中学理科
完全克服講座
ホーム
講座
高校受験情報
高校受験最強リンク
リンク
掲示板
メール

Click Here!

講座のスタート

 今日の目標
  1. 講座の流れをつかもう

  2. キャラクターを覚えよう
  3. 毎日牛乳を飲もう

初講座デース。 ← 管理人の言葉です。

 みなさんこんにちは!プロローグは読んでくれたカナ?
今日からみんなと一緒に勉強していく太一です。
多分この講座を受けている人は、理科が苦手って言う人がほとんどだと思うけど、僕もそうです。一緒にがんばろうね。
 それでは一緒に勉強していく人たちを紹介します。
まずは、ミミ。
 ミミでーす。ヨロシク。太一とは幼なじみなの。
私はどっちかって言うと、太一に教える立場になると思うけど、がんばります。太一には私と同じ私立S高校に合格して欲しいです。
 はーい。合格できるようにがんばりマース。ちゃんと教えてよね。それではもう一人。この講座の講師の博士でーす。

 Zzzzzzzzz
 立ちながら寝ないで下さい。出番ですよ。

 あっ!悪い悪い、寝ておった。ところで何だっけ?

 だからー、これから一緒に勉強していくみんなへの紹介中ですよ。これじゃあ先が思いやられる.......。

 うるさい!私はやる時はやるんだ!
 みなさんこんにちは。本講座の講師の博士です。えっ?そのまんだって? 気にしないで下さい。
 それじゃあ本講座の説明をするからよく聞いてね。

 本講座は単元ごとに区切られているから、自分の苦手な単元から受講していいよ。それから、各講座には今回の目標というのがあるけれど、それはその講座で何をやるかを表している。今回の目標は3つあるけど、1番目は現在やっているね。それから2番目はもう覚えた(?)よね。3つ目は気にしないで下さい。
 それから大切なお話があるからよーく聞いてね。
受講料だけど、毎月30万円振り込んでおいてね。
 ってオイ!なんで金とってんだよ。ただだよ、ただ!
 しかも30万円とかって高っ!
 そうよ、ただにきまっているわよ。でも1つお願いがあるの。
それはね、いろいろな友達に紹介して欲しいの。せっかく講座を開いたのに、人がぜんぜん来ないんじゃあ意味がないでしょ。だから、バンバン宣伝してね。それで、よかったら掲示板に「紹介したよ」っていう報告をしてくれるといいな。
 そうだよね。たくさんの人に講座を受けてもらいたいよね。
 それと、僕のほうからも一つお願いが。講座を受けてみて、よかったと思ったら、ページにあるスポンサーの広告をクリックしてほしいんだよね。ホームページを作るのって大変で、いろいろなお金や時間がかかるんだよね。それで、みんなが広告をクリックしてくれると、管理人さんに少しばかりお金がはいって、管理人も更新意欲がわいてくるというわけ。

 あー、今日は疲れたな。さっさと昼寝しよっと。
 あとはヨロシク。

 もー、無責任なんだから。まあ、とにかくこれからヨロシクね。
 バイバーイ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送